ちゃんちゃらぽんのベイビーステップ

ブログで稼ぐことに興味があるが、書き続ける自信がないので、基礎体力作り・習慣化のために立ち上げたブログ。ジャンルは特になし。とにかく書き続ける事を第一に。1日1000文字以上、100記事を目標にします。

キリンハードコーラストロングのいいところ3つ

3日連続投稿

新記録だ

なので今日も無理矢理作成

酔っ払いながらも今日も書きます

 

タイトルにありますが

キリンハードコーラストロングを飲みました

 

感想書きます

 

①アルコール9%なのにめっちゃ飲みやすい・・!

飲みやすいやろ

これで9%て・・

て感じで勢いよく飲んじゃいますね

で、結果べろべろになっちゃいます

 

②糖類0・・!

糖類0て・・つまりダイエット的にもまったく問題なし

むしろ最高

遠慮なくがぶがぶいけますね

 

③値段が安い

105円・・!(イオン)

めっちゃ安いじゃん

これでアルコール9%て・・

経済的・・!

 

つまり経済的に飲めるし太らないし酔っ払えもする

 

いいところづくめなわけですね

 

最近のお酒はめっちゃいいですね

 

今後ともこういうお酒をどんどん作っていって欲しいです

 

他にもレモンとドライ?てのがあったような

 

そっちも飲んだら感想言います

 

レモンはストロングゼロとどっちが旨いかは比較になりそうですね

 

 

あとはそうだな

酔っ払ってるんで

即興ラップやります

 

ヨーヨー

 

酔っ払うとそうだ

飲みたくなるキリンハードコーラ

これのおかげで毎日

力が出る怪力

なぜならアルコール9%

アンコール9カウント